POP-UP STOREのお知らせ

秋のポップアップがまもなく始まります。
9月23日秋分の日より、東京・代々木上原のRoundabout(ラウンダバウト)にて、elemenseのコレクションをご紹介いただきます。
21日に発売となる新商品「ポーセリン インセンスバーナー」も加え、今、elemenseが用意する全ラインナップをお確かめいただく機会ともなります。

オリジナリティに溢れた視点で「もの」の魅力を新しく伝える店主・小林和人さんによる代々木上原Roundaboutと吉祥寺OUTBOUNDは、2店それぞれに全く違う世界を備えています。

そのひとつ、Roundaboutで、工業製品でありながら、一点ごとに異なる表情を備えたポタリーストーンディフューザーをはじめとするelemenseのプロダクトをご紹介いただきます。
Roundaboutにある様々なアイテムと組み合わせた使い方やスタイリングなどの表現も楽しみです。

ブランドの日本デビューから重ねてまいりましたPOP-UP STOREの秋の催しを、
Roundaboutにて、お楽しみいただけましたら幸いです。

この時期ではございますが、どうぞご無理のない範囲で、ゆとりを持ってお訪ねいただけましたら幸いと存じます。


 

POP-UP STORE at Roundabout

9/23(木・祝)〜10/11(月)
火曜定休:会期中は9/28休
12:00-19:00
渋谷区上原3-7-2 B1